TBS版とんびのDVDボックスで親子の不器用な愛を感じて下さい。


2013y03m18d_120414184.jpg


TBS版とんびのDVDボックスで
親子の不器用な愛を感じて下さい。


最初はNHK版のとんびの
印象が強くって

TBS版はどうかな?って思ったけれど

内野聖陽(うちのまさあき)演じるヤスが
不器用だけど精一杯の愛情が画面から感じて
なぜだか涙が出てしまう。


そんなTBS版とんびのDVDボックスが
発売されるそうです。


予約受付中なので気になった方は
チェックしていたほうがいいですね。

⇒TBS版とんびのDVDボックス予約サイトはコチラ







共通テーマ:テレビ
広告スペース
Copyright © 新作dvd発売日に関する情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。